

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぞなぞブーム

来月から東京に転勤になったうちの社員。壮行会あるんだけどその人が辛いもの苦手だから
好きな中華屋にいけない予感。

すでに行く気失ってます\(^o^)/

金曜に強ボス練習会行って来ました

今回はセレドに!
また、あおばとPTは一発で出ないよねの流れ。

そのとおりでした((´∀`))いつか一発でひきあててやる!

今回は10人参加だったので3+1サポ,3+1サポ,4 の3PTの構成で!
2ndってこともありサポが混ざると苦戦。

終わった人が手伝いに回るとか連携プレーに助けられました
参加してくれた方ありがとう!
今回何気にぎんサン初参加だったかも。

149802952.jpg
149803638.jpg

今日はバザックスをひたすら狩りながらとらちよさんがコメント欄で出題しているなぞなぞに挑戦
皆があっさり正解するなか一人はまってしまった。

鳥で軍鶏とかすっと出てくる皆がすごいよ!

おかげで狩りの気晴らしになりました

WS000029_20140504013421399.jpg

7時間位バザックス狩り続けた結果
レンが2000越え。明日には3000なりそう
[ 2014/05/04 01:37 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)