

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅういち

昨日は久しぶりのフットサル。上手い子が腰いわして辞めちゃったのでかなりきつい。
若い子はいってこないと積みそうだ。

金曜は週1強ボス練習会!

今回は守護者に行って来ました

145905572.jpg

2PTフルで今回は8人参加!

どっちのPTも全滅なくあっさり勝てちゃいました

オノが強いですねー

最後に記念撮影!

145912711.jpg
145912024.jpg

あと、旧災厄クリア状態で真に初挑戦時でもワープ普通に使えました
これはありがたい!時間短縮出来ますねー
サブソロでいったので戻ろうとしたらリレミト使えなくて死に戻りになっちゃいましたが。
[ 2014/04/20 09:51 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)