

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1

今日は月1の会議でだらだら続いてて、集中力切れてめちゃくちゃ眠くなって
必死で半目で睡魔と戦ってたら真向かいにいた社長と目が合って、
やば。怒られるかなと思ったら社長も半目で朦朧としていました。

会議長すぎるんや・・

ヒュネさんのお誘いでオルフェア強ボスいってきました!

142952116.jpg

新メンさんとは初絡みかなー強ボス慣れてそうでサクサクっと終わりました

その後は週1練習会!今回の参加者も7人2PTでした

初討伐な方が多かったので無難に僧2PTで行って雰囲気みようって話になり
こっちPTが先にオーブゲット!

その後1人枠が空いてたので蘇生役のサブを入れて貰って2回オーブ貰うことに!
2回で4つはうまいー

142986760.jpg
142987145.jpg

最後に記念撮影

この後ピラ手伝いいったら初めてゴルスラコイン貰えましたー
ゴルスラコインでもはずれ扱いなのねー

ただのゴルスラコインって言われました(´ω`)
[ 2014/04/05 01:35 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)