

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1

西日本はキヨスクがセブンイレブン系列になるそうですね

キヨスクって言えば地元ではワンカップ買ってその場で一気飲みして
カップを店に置いていくおっさんがいるそうです。

立ち飲み屋じゃないんだから。。店前には飲食禁止の張り紙がされているそうですが
お構いなしですね。

さてさてDQの話。

週1強ボス練習会、今回は2ndボス ムッチーノにいってきました

141187466.jpg

今回は7人参加で2PT!ゴーレムでかい!例のごとくダイスでメンバー分けして

141195209.jpg

皆でムッチーノ化して楽しみました!

結構苦戦しましたが無事どっちのPTもオーブゲット!

強敵に皆でどうやって倒そうか相談しながら挑むの楽しい!

最後に記念撮影

141205619.jpg
141206142.jpg








[ 2014/03/30 10:42 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)