

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IME

卒業シーズンですねー
近所の小学校が卒業式やってました。
お昼に親子らしき二人組の会話が
親「ママの顔みたらいろんな事思い出すやろ?」
子「・・・いいや」
親「しばきまわすぞ!」
親沸点低すぎて思わず二度見しました。なんてあんなに怒ってたんやろう・・

VU情報が公開されてましたねー特訓4000で8Pに増えるのは武器スキル120P開放にありがたい!
スパとかの特訓が面倒そうだ。

4月中旬ってことなのでそれまでに1500Pまでは終わらせときたいなー
あと、いまさらながらIMEに顔文字を辞書登録しました。

DQで顔文字使えるのは便利ですね

[ 2014/03/26 12:45 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)