
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC版

win版のDQ多重起動出来るって言うんで何も調べずAMAZONでポチポチもう1個DQのパッケ購入して
いざやろうとすると、アクティブな画面以外コントローラ使えないとか
よく分からない仕様で積みました。ちゃんと調べたら出来るのでしょうけど仕様外になりそうです
便利になるのはいいけど簡単に買い物できるのもアレですね

今回2ndで拾えるカードをまだ拾っていなかったので2垢分拾ってきました



サブキャラ動画撮影出来るのでせっかくだから撮影してみました。
ところどころ操作ミスってますね。難しい
タゲ判断になれないとなー

今週の強ボス練習会はオーレン!

139694167.jpg

こっちPTはこないだチームに加入してくれた魔戦ふらっとさん、僧レックさん、戦士ヒュネーナさんと私という
やられる前に殺るPTでいってきました。
結果はごり押しで一発オーブゲット!

139695046.jpg

もう1PTも無事一発ででたー!
さくっとでるとうれしいですねー
次回はついに2ndボスにいってみようとおもいます
[ 2014/03/22 23:50 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)