

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かみさま

お昼休みにせっせと本屋にVジャンを買いにいっていた道中のこと。

幼稚園児くらいのおこさんが向かってくる原付にむかって

「ばいくーばいくーー!」ってはしゃいでた後、ハッとしたように
「かみさまーー!かみさまーー!」て叫びだしたから
なにごと!?って思ってよく見てみると原付の運転主は坊さんでした。

子供は純粋でいいですね。その買ったVジャンの特典であるバラモスにいってきました

139404642.jpg

3週してネックレス2個!ついてたー
合成結果はMP2消してMP2、MP2消してMP3。。こんなもんですね

その後チムメンの手伝いでピラ1-6行って、その流れでカードごちに!
道中でミネアきたー

139466594.jpg

アトラス→バズズ→ヒドラカードを消化してもらって結果は破片。
でもヒドラ初なくんさんと倒せたのはよかったー

最後はLV上げ。カバおいしいですねーエルさんルークさんとも久々にPT組んだ気がする

139489109.jpg



[ 2014/03/21 02:33 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)