

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダストンがんばりましたね

3月なのにまだ寒いですねー
数年前4月でも雪降ったこともあるしこんなもんなんでしたっけ。

桜開花予想が出始めて春らしくっちゃなってきたのかなー

137900956.jpg

ナイト総選挙結果でましたねー1位は意外でした。
ダストン・・がんばったんではないでしょうか。おかげで2階がカオスに。

今回の週1強ボス会はロボに行って来ました!
新メンバーと復帰組の3人も参加くださり2PTフルで実施!

138043704.jpg

ダイスでPT決めしてやるやり方は固定にならないからいいですね
出来る職との相談にもなりますが。

結果はさくっと2戦目でオーブゲット!
最後に記念撮影!

138058142.jpg
138058759.jpg
[ 2014/03/15 09:57 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)