

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1強ボス練習会

年度末で忙しさのあまり資材の子がおかしくなってていきなり笑い出したりしてるのをみると
千葉の事件みたいにならないかドキドキしてます。

割りとガチで。

今日は強ボス練習会!今回もオルフェア住宅の集会所に集合!

136142567.jpg

前にチョパさんに提供してもらったVロン家具で学校風に並んでみました

きりーつ! れい! なんて遊んでいると・・・

136143067.jpg

プクは立ち上がると机にめりこむことが判明。思わず吹きました

そんなこんなで今回はザイガスへ!

オノ戦士がやばいねーめちゃくちゃ強い。
2PTでこっちPTは3回目でれおさんPTはさくっと一発!

最後に記念撮影
136156352.jpg
136156939.jpg

[ 2014/03/08 01:43 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)