

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月ですねー

いつの間にか3月に。昨日は久々に服買いに行って来ました

いい買い物が出来てよかったー春物買ったんだけど着るの楽しみだ

27日のVU後不安定な状態になってたので強ボス練習会できないかと思ってたけど
なんとか安定したので、開催することにしました

今回は新メンの方も参加してもらって2PTでイッドへ!

ゆうじさんPTのほうは一発でオーブでて
こっちPTはどはまり。先に記念撮影して流れ解散となりました
これからはどっちかPTがオーブでたら先に記念撮影してから流れ解散の方がいいねー


133474257.jpg
133473557.jpg

LV25記念も兼ねてフルオーバーでの記念撮影だったけどフードかぶってると誰が誰だかw


その後居残り組で何戦かして無事オーブゲット!

133479744.jpg

おまけ

133591564.jpg

所有者不在の集会所を勝手にハウジング!
[ 2014/03/02 09:36 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)