

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プクデー

仕事で同僚がツメの間を切ったようで、動かすたびに肉厚で傷付近がうごめく様をしつように解説してくる

泣きそうになるからやめてっ

DQの話、フレンドさんでピラとかご一緒してるヒュネーナさんを勧誘し
チームに加入頂きました!

133058877.jpg

たまたまバラモスコイン当たったのでご一緒することに!結果は破片!
パラ難しいなー。いまだに慣れない。一回ミスると即死ってのはプレッシャーパナいね。

この後れおさんの御厚意でガイアも連れてってもらい破片が増えました!
4つくらいストックできたら合成しようかな

この後ももさんも加入くださり一気にメンバー20人に!
プクのチムメンが一人だったのが一気に3人になったー
プクだとドレスアップの雰囲気がまた違って面白いねー

しかしドワは相変わらずサブのてんじくのみ。希少種なのねー

このあとぎんさんとぎんさんのフレさん、ゆうじさんとバズズへ

133073473.jpg

戦闘中にSSとっててPT半壊になったのは内緒
[ 2014/02/26 00:38 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)