

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1強ボス練習会

連日オリンピックの話題がTVで報道されていますね

演技以外の報道が多い気がするけど。選手の叔父さんとか出てきて誰が興味あんねん(ヤナギブソン風)
本人以外に取材するより競技の映像流してくれたほうが興味あるんやけどなぁ。

さてさて、昨日開催の強ボス練習会

131968354.jpg

今回は7名の方に参加いただきました!
今回の討伐対象はプスゴン!

魔法組4人PTと物理組3人+サポPTの2PTに分かれて挑戦!
今回もパラPTが早々にオーブげっと!
物理が戦闘中に記念撮影してたので拝借

131986355.jpg


物理はどはまりして、最終的にサポ外してパラゆうじさんに手伝ってもらって
オーブゲット
131993936.jpg

物理は壁しないとだからサポじゃ厳しかったです。
PT編成間違えて申し訳。

最後に全員集合で記念撮影!

131990820.jpg

[ 2014/02/22 10:07 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)