

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルド員に突撃ヽ(´ー`)ノ

さて、今日はふらふらっと狩りでもするかってなもんで、しばらく
狩りをしてたら、ギルチャでツガルンがあとすこしでLVあがるって
いう楽しそうな情報が飛び込んできました^^

よしっwこれは、決定的瞬間を目撃しなくてはっ(`・ω・´)と思い
さっそく狩場である渡口へと、馬で駆け付けることに^^

ツガルンもあと1匹であがるっていうところで、待っていてくれて
めでたく決定的瞬間をとらえることが出来ましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
20060921004316.jpg

ツガルさんLVUPおめで㌧(・∀・)
ってことで、また狩場にもどろうとすると、今度はみゃちこちゃんに偶然会ったので、話してると、どうも血沙花クエストに飽きたということで、紅禍狩りをいっしょにすることになりました^^・・・・
20060921004328.jpg

ついた途端、いきなり、じゃいあんと奮闘中です^^;しかも倒すの早かったw
最後は、トラさん、ツガルンと敦煌でたまたま会ったので、こっそり(/ω\)
20060921004342.jpg


撮っちゃいました(*・ω・)ノ
[ 2006/09/21 00:56 ] sro | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/44-c13a5085