

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピラミッド

131360813.jpg

大体こいつが

131366084.jpg

33鯖ピラミッドでこんなことしてたらあおばとがピラミッドいってんだなぁと思ってください

Ver2.1からうれしい情報

探索済みの霊廟でも未探索の冒険者に協力すると「小さな黄金の秘宝」という鑑定アイテムが得られるようになるそうよ!

今週日月火3回1~6層行ってた私には朗報。ピラ楽しいから全然問題なかったんだけど
特典つくのなら足りないメンバー誘いやすくなるね

[ 2014/02/19 18:50 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)