

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

討伐依頼

先週の事。
討伐依頼で 34530Pてのを引いて軽い気持ちで売り始めたら
またたくまに団子になっててんやわんや。

取引順で処理してたんだけど、取引殺到で勝手にキャンセルされるのね。

すごい荒れてきたのでチムメンになきついて整備員お願いして
整列して貰ってなんとか処理出来ました。

取引始めたのが21時くらいで終わったのが24時30分。。

その日の夜軽く熱が出ました。

そのおかげでものすごい儲かったのでチムメンに還元しようってことで
コインボスいってきました。

124834271.jpg
125458902.jpg
125423160.jpg
125367773.jpg

@バラモス2悪霊1誘わねばー

いい装備も買えたので良かった!
討伐依頼は夢がある!


[ 2014/02/03 12:44 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)