

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回強ボス練習会

第一回強ボス練習会を実施してきました。

普段強ボスいかない人の練習になればいいとおもって企画!
週1開催で定着したらいいなー

123343063.jpg

初回ってことで40分前に集合場所待機。
いくらなんでもはやすぎました。✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧しすぎですね

初回ってこともあり今回は1PTのみでしたが

123359160.jpg

蜘蛛とロボをさくっとクリア

初めて物理構成でロボ行きましたが、魔戦がヘイトとってぐるぐる回るのが楽しかった!
Buffまわすには、PTメンバーにロボひっかけつつやると時間稼げるのが分かったからよかったー

他の職でも使えそうだー

[ 2014/01/25 12:06 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)