

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンバー紹介動画

今日の話。会社の同僚ネタ。

同僚が「いつも借りてるケーブルちょっと貸してくれませんか?」って言ってきたので

私「そこにあるよー勝手に持ってって」

同僚「あれ?ないですよ!この先っぽオスのやつがいるんですけど。」


私「そんなん貸したことないし勘違いしてんちゃう?」

って何回か言ってもなかなか納得してくれなかった後

結局ちゃうとこに置いてるケーブルってことが分かった後の同僚の一言が

「眠たいー。。」

思わず「天竺鼠かっΣ」ってつっこんだら

「なんすかそれ・・知らないです」

オチ付かずなんかもやもやして終わった一日でした。
眠たいとかずるいわ。

DQの話。

チーム紹介動画をぼちぼちつくっていこうかとおもってます。
ひっさびさにwindowsムービーメーカー触ったけど
xpの時と比べると編集変わってて出来ることが増えてたのが嬉しい!




あんまり凝ったものは作れないのでこんなかんじなのを切り貼りしてつなげたいとおもいます。

後裔出来るor今後やりたい方が@2人位入ってくれると
ピラミッドとか上手いこと回りそうなんだけどなー
勿論前衛のみの方も大歓迎ですが。

ぼちぼち募集続けます。


[ 2014/01/14 18:52 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)