

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始

年末に向けて異常に寒くなってきました。
特に用事がない日は引きこもってDQ漬けになりそうな年末年始になりそうです。
年末でDQの思い出はPS版のDQ7を10時間位ぶっ通しでやってて画面酔いして熱出て
その後ずっと正月休みを寝て過ごした痛い思い出が。。

やりすぎ注意ですね。

115606739.jpg


週1更新のピラミッド。2垢で蘇生班用意してやってます。
今のところ全層クリア!

WS000022_20131229095539803.jpg
WS000024_20131229095536a69.jpg
WS000025_201312290955348b2.jpg

アヌビス、イシス、オシリスゲット。

なんとか毎週通って全種類そろえたいなー。

来年からログイン機会が減るとの事でチームのリーダーをルークさんから託されました。
3代目が家業を潰すなんて言われますが潰さないように頑張りたいと思います。

[ 2013/12/29 10:02 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)