

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五十日

今日は年末の五十日とあってめちゃめちゃ車混んでるみたいですね。
予約したプスゴン、ウェディ、オーガのぬいぐるみがまだ届きません。

なんでこんな混む日に発売したんや・・

チムメンと応援レン入りシエラじごく+キラーデーモンえものよびと
イーター応援レン入りえものよび行って来ました。

構成は、シエラでまものLV57,62 僧77,魔戦70
じごくL呼び切り@2分でキラーデーモンとじごくをLまで呼んで魔戦超元気で大体玉給11万位でてたみたいです。

イーターは まものLV59,武75,魔戦75,僧77
ブルー呼びL切り最後@2分で両方呼びで武超元気で玉給14万位でてたみたいです。

やっておもったけどMP消費が激しいので2垢応援付きじゃないと厳しそう
野良ではエモバザが主流になりそうな予感。

それかてなづけで武か盗の位置に割り込むかですかねー
野良ではまだやってないからわかんないけどね!



[ 2013/12/25 18:30 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)