

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けもののけもの

気づけば12月の中旬。

去年サンテレビで放送されてたグーニーズ見たのが1年も前ってことにびっくり!
会社の同僚がウドちゃんに似てるって言ってたけど全然似てないよ!


けものつかいでなつき度あげたいけどけもの弱すぎて2垢PTだと枠ないですね
LV40なってエンゼル帽の恩恵が消えたのでしばらくサブ垢お休みです

なんとかバトルレックスを仲間にできたのでなつき度あげ中

1H つよそうだ のよろいのきしを126匹乱獲した結果
理性のリング1、なつき度が16上がりました。

112929942.jpg

げんざいなつき度40.まだ時間かかりそうだー

追記・・モルダー疲れてるのよ・・けものつかいてなんやねん。まものつかいでした。
[ 2013/12/10 12:45 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)