

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旧災厄

いよいよ明日Ver2.0ですね。神戸の方はルミナリエが明日から始まるそうで
もう19回目ってことに年月が経つことに驚きを感じつつ。
いつまで続くんでしょうね。

チムメンで旧災厄終わってない方がINしてたので急遽(思いつき)で

足りない人員はフレさんにお願いして、皆さん急な誘いに快く快諾してもらい
なんとか8人揃い、行って来ました。

災厄入り口にて(全滅してもいいように保険で撮ったなんていえない)

111614625.jpg

その後、初パラのルークさんや、戦士で参加のサトミーさんのキャンショ、たいあたりで
動きを止めつつ、最後はチョパさんが何故か扇で止めをさして無事クリアしました!

最後に記念撮影!

111624170.jpg

おまけ

111624484.jpg

オガ茄子に顔を被せられるチョパさんの図
[ 2013/12/04 20:36 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)