

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆3交易♪

今日はお昼に、盗賊の姿も見かけないので、☆2↑の交易にいこうと
みゃちこさんとハナシを進め、いざ、別キャラに切り替えて出発・・

と思ったら、国境のユリアさん・ダリさんクロイノの黒さんがINしてるではないかっw
さっそく護衛を頼んでみると、快諾してくれたので、ワタシも☆満載で
行く事になりました。。。

20060918170624.jpg

画像は気合をいれて、いざ出発の図ヽ(´ー`)ノ
ルートは敦煌発→長安着でいきました^^
20060918170641.jpg

さっそく谷に入ります。
20060918170650.jpg

しかし、☆↑だと沸く盗賊の数ってすごいのね^^;
いっぺんに何体でてきてるんだかw
20060918170703.jpg

無事、たどり着けるかのカギといわれてた、渡口に到着^^
下見したときにも、PC盗賊さん全くいなかったので
大丈夫だとは思ってましたが・・すこし、寂しいような^^;
20060918170713.jpg

かなり順調に進んでおります^^ユリアさんが剣気を発してますね^^
かなり頼もしかったです^^
20060918170724.jpg

そんなこんなで、順調にすすみ・・・
20060918170734.jpg

↑あんだけNPC盗賊沸いたのに、SSに写ってるのこれだけでした><
20060918170746.jpg

結局PC盗賊さんには、全く会わず、成功したのでした^^
いまだ2回しか積んで、交易したことないのに、商人ランクが2にあがっちゃいましたよ(/ω\)
護衛してくれた、ユリアさん、ダリさん、黒さんありがとでした(*・ω・)ノ
みゃちこさん交易すさまじかったね~^^またいきましょ~^^
[ 2006/09/18 17:21 ] sro | TB(0) | CM(4)

あはははっ
なんて楽しそうなのっ
無事に到着できて良かったねwww
[ 2006/09/18 19:32 ] [ 編集 ]

休日っぽくていぃですねぇ~^^
[ 2006/09/18 20:29 ] [ 編集 ]

ほのぼの まったり そんな言葉の似合う
休日のひとこまでした^^
また連れてってくださいねw
[ 2006/09/18 22:36 ] [ 編集 ]

ほんと^^休日って感じでしたよ~^^楽しかったしね~^^
また、ちょこちょこっと遊びがてら、やりましょうね~ヽ(´ー`)ノ
[ 2006/09/19 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/42-28b5819f