

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやいや

全く話が通じない人間っていますね。

相手の意見を聞きたくて話を振っても返ってくる言葉が
「ちょっと待ってください・・確認させてください~」からの

こっちが言った内容をただただ鸚鵡返し。一向に会話が進まない。

普段ならスルーできるけど仕事が絡むとそうはいかない。

いい加減腹が立って
「分かってるんですか?これ問題になりますよ?」って言ったら

返ってきた言葉が半笑いで


「ええ、大問題ですよ!」


あかん、かかわってたらろくなことがない

これ以上の話し合いは無理やなと判断し部長に丸投げしたら
案の定その後部長にこっぴどく叱られてました。

いろんな人がいますね。人生いきていく上で苦労しそうだ。。

あれ、枕がただの愚痴になってもた。

それじゃDQの話。

ついに新災厄とバラモスに勝てました!やったね!

108535573.jpg
108990770.jpg

Ver2.0までもうすこし。

休止してたチムメンの方も復帰したので、チムで新災厄いけるかもなんて淡い期待をしております
[ 2013/12/03 18:52 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)