

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みちくさ

みちくさ冒険ガイド1,2が届きました。

チムメンの、のりさんが家にプスゴン像置いてあるのをみて

103346194.jpg

それ欲しさに買ったけど、読んでみると色々しばりプレイとかやりこみ系の記事が載ってて
面白い!

そこにサポで強ボスに挑むって企画が載ってて

チムクエでアズラン強ボス退治ってのがあったのでいけるかな?とパラ@サポで挑んだ結果



     //ノ ̄ ̄`ヽ、// // ////
     / ´`ヽ _  // // //
     (--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄///
     (  ...|  /!
     (`ー‐し'ゝL _
     (--‐‐'´}    ;ー------
     `ヾ:::-‐'ーr‐'"_
    _/⌒  ⌒\_
  /:●))(__人__)((● \  ぐぇあ
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'┃     /



瞬殺されました。


パラでキラポンいれたらいけるかなーとか思ってたけど全然無理。

何戦かしてたらどんちゃんが来てくれるってことになり今度は2人@サポで!

11分掛かってなんとか撃破!

どんちゃんが来てくれてから、ゆうじさん、れおさんにも来てもらえることになり

104165852.jpg

最後は4人で討伐!4人だと楽だー!

最初から声かけとけばよかったんや・・

この後、れおさんのご厚意でバズズ2戦悪霊1戦行くことに!

ついでに持ってたみちくさコインつかわさせてもらいました!

104195218.jpg
104196235.jpg

ミミックが大量!知らなかったのであまりの数にびっくり・・!




[ 2013/11/04 01:11 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)