

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃセット大図鑑

こないだくんさんから頂いたおもちゃセット図鑑。

まさかの製作依頼!

これはつくらざるを得ない!

ってことでさっそく。。

20131022A01.jpg

この哀愁漂う背中!コレハイケル

20131022A02.jpg

キマシタワー!だいせいこうが2つ。池と岩だったかな。雪化粧になりました!

ツボとおなじ6箇所なので意外とミスらず全部一発成功!

全部並べた図がこちら。

99216200.jpg

99223356.jpg

せっかくだから、製作依頼してくれたくんさん並びにチムメンのかたがたを家にお招きし
お披露目会!

99227698.jpg
99225270.jpg

さっそく列車にまたがるメンバーたち

お買い上げありがとうございました!

おまけ

99235513.jpg

金魚蜂にかぼちゃ。
[ 2013/10/22 12:45 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)