

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンイベント

台風過ぎてから一気に寒くなってきました。いまだ半そでで頑張ってますけど
会社の同僚はすでにヒートテック着用していました。

真冬どうすんだ・・

昨日ログインして、すぐに迷宮にいくと・・

97104116.jpg

おばけ3人に囲まれてしまいました。

どっかのチムにまぎれてしまったのかなぁっとくわしくみるをしてみたら
全員別チーム。

偶然私以外おばけPTだったみたいです。

すごいアウェイ感だったので、迷宮終わりにさっそくチムメン誘ってイベントいってきました

97153985.jpg

どんちゃんかわいい!あくまとプクはよく似合う!

97159422.jpg

その後くんさん、ぎんさんとも合流して一気にクリアしました。
サブのほうも手伝ってもらってクリア!

97198218.jpg

結構面白いイベだったので後半たのしみ!
[ 2013/10/18 12:47 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)