

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわ

某ブログでブログ開設6周年って書いててすげーって思ってたら
このブログも開設してから6年経ってました。

もう6年も前ってことにびっくり。

DQはじめた時はまったりやろーなんて思っていたのに結局2垢プレイ始めちゃってます。

パラの装備もそこそこ揃いだし

amarec20131001-182037.jpg

おもさ308まであがりました。

ってことで、迷宮に2200回以上篭っているチムメンのチョパさんにバラモス連れてってもらうことに!

amarec20131001-185602.jpg

なんでも2日連続ミネアに会ったそうな。

そして・・

amarec20131001-185954.jpg

amarec20131001-190113.jpg

こうなりました。。くやしー。
最初にパラが死んだ後、起こしてもらって立て直す前にネクロゴンドで全滅。
キャンショ間に合わなかったのがすべての敗因。

発動のタイミングが2パターンあるのね。早いほうにぜんぜん間に合いませんでした。
バラモスは丼食べたら、その場にとどめるくらいには押し勝ててたので後は慣れかなぁ。

また機会があればリベンジしたい。
[ 2013/10/01 18:52 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)