

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

割り勘ガイア

会社の同僚がFFをはじめるそうで話してたらIDみたいなのがFFでもあるんですね。
そこを行くとオートマッチングで知らない人と組んで進んでいくそうなんですが
タンクだから前を進まないといけないらしく、あ、こいつ使えねえなって思われてそうだから
日本語通じない外人のふりして乗り切ったらしいです。


そんな同僚の話はおいといて割り勘でガイア行って来ました

20130828A01.jpg

ほかの出品は25万前後だったのでお買い得!
野良戦士さんの装備がガチですごかったので安定して勝てました。パラより重い戦士。。

amarec20130828-002617.jpg

結果はこのせつない背中がすべてを物語っています
[ 2013/08/28 01:55 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)