

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント

ユーザーイベントやってるって事だったんで行って来ました。

安定の一人で!

アストルティア夏の怪談大会って社廃人の人のを覗きにいってきました

amarec20130823-220034.jpg

はじめてユーザーイベントみにったけど結構人がいるんですね。
ぼっちには最後までいる勇気がなく途中で離脱しました。

昨日の花火大会も一人で見に行ったんですが

amarec20130825-220758.jpg

混み過ぎてびっくり!はいれないとか・・入れない方が外でも花火あげてくれてました。

85901582.jpg

その後、なんとか入れてSS2枚ほど撮ったところで

85909188.jpg

落ちました。滞在時間2分ほど。運営企画した方お疲れ様でした。
これだけ大規模だと大変だっただろうに。

[ 2013/08/26 12:46 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)