

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OK!トレンディ

左手の親指にさかむけが出来て痛いので仕方なく瞬間接着剤を塗付したら
ただただ沁みて痛いだけでした。

なんで固定できるとおもたんやろう。

ミネアカードがバズズ、ベリアルが1枚ずつあったのでチムメン誘っていこうと思ったら
僧が一人しかいない。

その場のノリで盗武武僧PTで行って来ました

まず様子見でベリアル。必死すぎてSSなし。

amarec20130821-213152.jpg

撃破後、、上の画像に二箇所間違いがあります。




一人は何故か裸、後僧がスティック装備していない。よく勝てたな!

今度はちゃんとスティック持って、ぎんサンも服を着て・・着て?

amarec20130821-215129.jpg


いやいや、ウェットスーツやないですか。よく勝てたな!(2回目)

結果は・・

amarec20130821-215329.jpg

ソサリがほしいとブラジルの人に訴えていました。

ジョブズーさん、略称をGJ(グッドジョブス)と呼んでくださいって言われてるのに
何故かいつも間違えて、GB(グッドボーイ)って呼んじゃってます。これはガチの天然。。

IN時間合わんから呼び方忘れるんや。。そんな彼の口癖が

「OK!トレンディー!」

意味は全く分かりませんが勢いはあります。勢い大事ね!

その後、全く事情を知らないチムメンに

「OK!トレンディー!」って言ったら

「!」とだけ返されました。そらそうよ。。
[ 2013/08/22 18:51 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)