

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初パラ

amarec20130816-221319.jpg

全く出来なかったら嫌だし、パラディン装備は最初からいい装備は買わずに
聖騎士セットの安いものを買いました。

頭はHP+5っていう低価格っぷり。

チムメンに「なんでバケツかぶってるの?」て言われてしまったけど
個人的には気に入っています。

これはGold貯まったらHP+15位にはしたい。

足装備にいたっては7900Goldの重さ+20足。

それでも適当に揃えたら重さが283に!

重さチェッカーで調べたら、ズッシ状態でプス以外には押し勝ち出来る!

+45足買ってもプス押し勝ち出来そうもないし足装備はこのままでいいかなー
そのあたりは余裕出てから決めよう。。

そんな感じでパラ初心者ながらチムメンにお願いして練習がてら強ボス回ってみました。

最初に暴君、パラ魔魔僧PTで。2戦目でオーブでたので2回きり!
でも一回目よりは上手く動けたかな。ほんと元チムメンが凄かったんだなって感想しかなかった。

@蜘蛛、猫は 壁一枚では不安だったのでパラ盗バト僧の構成で挑むことに。

特に猫は押しにくい。なんか抜けてしまう。。何回かやってて最後の方は慣れてきたけど
まだ野良で行くのは難しいかなぁ・・また練習いかねばー

[ 2013/08/17 18:50 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)