

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪霊バズズガイア

チムメンと行って来ました。

まずは悪霊、今回は僧で参加

amarec20130808-230427.jpg
amarec20130808-232223.jpg

結果は・・

amarec20130808-232335.jpg

あれ、この流れデジャブ?

続けてバズズ
amarec20130808-234649.jpg

amarec20130808-235206.jpg

無事ゲット!のりさんが初ソーサリーだったのででてよかったー

そして、またガイアあたったので今度は挑戦!

amarec20130809-211426.jpg

前回あっさり負けた苦い思いがあるので、戦パ賢僧で手堅く挑みました

amarec20130811-010708.jpg

戦士がやいばくだきをしてパラと一緒に相撲することにより、安定してました。
はげしいおたけびをツッコミで避ける練習しないとなぁ。。

もう引退しちゃったパラさんは暴君とかでツッコミなしで普通に避けてたけど
あの人が特殊だったのが自分でパラしてみてよく分かった。。

amarec20130811-011045.jpg

amarec20130811-011555.jpg

無事撃破ー!結果はせいすい。また挑戦だー

amarec20130811-011630.jpg
[ 2013/08/11 11:50 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)