

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

okoさん交易でびゅぅ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

先週に引き続きまして、今度は、okoさんが見事交易でびゅぅを
果たしました^^
20060916135337.jpg

今回も頼もしい助っ人を呼ぶことに成功(*′ェ`*)ポッ

火付盗賊改ことダリさん^^ありがと~^^
今回はワタシも別キャラでの援護となりました^^


それでは、交易でびゅうの模様をお楽しみくださいー^^

まずは長安を出たところの橋付近の模様^^
20060916135346.jpg

う~ん^^みゃちさんが先導してがんばっております^^
つづいて、渡口付近^^
20060916135354.jpg

順調にPC盗賊にも、出会うこともなくでしたね^^(☆はまたまた1でしたがっ^^;)
20060916135403.jpg

敦煌の入り口がみえてきましたね~^^
20060916135411.jpg

ってことでとうちゃ~く^^予定時刻より、5~10分ほどおくれてしまいましたがっw(その計画にムチャがあったような^^;)
okoさん商人でびゅぅおめでと~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2006/09/16 14:01 ] sro | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/39-293e3603