

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

災厄

チームメン+助っ人お二方で災厄行ってきました

構成は 武1盗1僧4魔戦1戦士1

76064139.jpg

がけっぷちに集まりいざ・・

76066673.jpg

ここで固まる。。混んでたのかなかなか入れませんでした。
PTLがリログし、再度入場!

76077919.jpg

無事入れました。道中の敵が意外と強い。@時間が掛かる。

小瓶をがぶ飲みしてギガスラ連発してました。

ようやく災厄の王までたどり着き。

76086369.jpg

あれやね、持ち替えとかしてる余裕がなかった。
たいあたり待機してたら、やいばくだきしか出来ず兜割りとったのに出番なしでした。

このあたりは慣れなのかなぁ。また次行くときにはタイミング覚えたい。

そうこうしているうちに無事撃破。タイムは28分30秒くらいでギリギリでした。

最後に記念撮影!

76089315.jpg

なんでか一人少ない。倒した直後に寝落ちしたらしい。
たおして気が緩んだのかな
[ 2013/07/17 12:46 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)