
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小規模OFF

昨日、チームリーダのルークさんとリアフレでもあるエースさんと3人で飲みにいってきました。


世代も近いってことでDQ話も勿論の事リアルな仕事の話等、話題が豊富で会話も弾み楽しかったー

前のSROやってるときも何回かOFFさせてもらったけど、普段の生活を送ってるだけでは
なかなか知り合われない方と飲みに行くと新鮮で楽しいですね

今日はぼんやりスキル振りを見直し、扇を捨てて片手剣を100にしました。

色々突き詰めていったら、格闘、スティック、杖、盾、爪も100でハンマーにもパラとバトをあげてったら
100まで振れる余裕があることが分かったのでパラにも挑戦しようかなーと思い中。

装備買うGoldを貯める作業がまたはじまりそうです

追伸、鉄ツボバザーに追加しときました。お買い求めになる方いましたら相場より安く出してますので
よろしくですー
[ 2013/07/13 20:05 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)