
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い

そろそろ地元では上半身裸のおっさんがコンビニに涼みにくる季節になってきました。


先日引退されたフレさんから頂いたコインでガイアいってきました。

74625853.jpg

結果瞬殺されました。

戦士の装備がしょぼいので相撲で押し負け、結果後衛死亡。
竜眼で物理無効にされやいばくだきもたいあたりも出来ないままはげしいおたけびでの死亡。
あっという間の出来事でした。。

次挑戦するときには装備も新調するかなー
まずGold稼ぎだー!

[ 2013/07/10 12:42 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)