

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪霊

昨日ログインするとフレさんから手紙が届いていました。

「悪霊コイン当たったのであなたを招待します!」



ってことでお言葉に甘えて悪霊コイン御馳走になりました。

70506349.jpeg

何度か一緒にいっている方と今回は出したいね!なんて話をして
無事撃破後・・


70517560.jpeg

でたーーー

70517696.jpeg

うれしさのあまり手持ち花火持って走り回ってました。

70518374.jpeg

最後にフレさんの一言

「あおばとさん仮面似合わないね」


。。。
[ 2013/06/25 12:43 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)