

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バザックスのすすめ

いつの間にかバザックス討伐数が1万超えてました。

そこで、自分なりに考えたちょっとだけ回復役のときにやると回復が楽になるやり方を。。

レンジャーとか旅で魔3で回復役だと回復追いつくの必死ですよね?よね?

そこで、バザックスとバザックスの間に自分を挟ませて、バザックス同士が引っかかるように
調整すると、魔のところまで到達するのが遅くなるので便利。

図でいうと

68890528.jpeg
68890549.jpeg
68882610.jpeg
こんな感じ。バザックスは魔に進もうとしているけど、私のキャラともういっぽうのバザックスに挟まれて
動けなくなっています。

これでやってると回復魔力150程度のレンジャーでも魔をほとんど(これ大事)死亡させず狩れます。

そんなこんなでレンジャー62まであがったのでイーターいってきました

はじめてバト2賢1レン1構成で行って来ましたが、意外と美味しいのにびっくり

玉給12万程度出てました。最中も楽しい方ばかりでチャットしながらほのぼの狩れてよかったー

68913208.jpeg

最後に悪霊2戦行って来ましたが、仮面でず。。
68923812.jpeg

勝てただけよかったかなー。またリベンジだー

[ 2013/06/17 23:49 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)