
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅーくりーむ

最近、運動不足がやばいので通勤には歩いて行っています。

一日40分程度歩き始めて2週間ちょい。
大分慣れてきました。

通勤で通る道が小学校の通学路になっていて奇しくも4人組みの低学年と思しき子供らに
囲まれたときの話。

一人の子供(仮にまさおとします)がもう一人の子供(仮にゆうすけにします)に

まさお「HEY ユウスケ オマエ シュークリーム!シュークリーム!」

と連呼し始めます。

残された子供は意に介せず(仮にたかしとたろうにします)

たかし「ちょっとチャージするから10秒待って!10秒待って!」って言いながら

スポーツ飲料を飲みだします。

たかしの言うことには誰一人反応しませんでした。どんまいたかし

まさおはゆうすけに相変わらずシュークリームって連呼してるし

ゆうすけは私のほうをみてニヤニヤしはじめる始末。


そうしているうちに学校の前についてしまったので結局シュークリームってのがどういう意味で言ってたのか
聞けずじまい。

まさおは先生にもしゅーくりーむっつってました。

あれ?たろうの存在感ねえな

それはそれで。

依頼書クエストをチムメンの方と一緒に行ってきました


68031174.jpeg



68043200.jpeg


持ち寄りでいくとほんとおいしいですね

[ 2013/06/15 20:08 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)