

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソーサリー

最近仕事が忙しい友達と久しぶりに電話。

うん、相変わらずキレキレだ。お互いの近況報告と今後の展望などを話してたら
気づけば1時間長電話してました。
1時間ってどうなのかな?電話嫌いの自分としては長いけど。

こないだ加入したチムメンさんと蜘蛛行ってきました。

66815718.jpeg

これからもちょいちょい絡んでいけたらいいなぁ

その後お宅訪問。Mサイズはやっぱりでかいねー

66817449.jpeg

この後、チムクエのアトラスを割り勘+れおさんの奢りで2回行ってきました。

チョーカーでずだったけど、チムクエはクリア!

もう一戦する?って話になったけど、所持金があんまりなかったので
比較的安いバズズを割り勘でいくことに。

66839929.jpeg

結果は・・・

66842051.jpeg

でました!ソーサリーゲット!嬉しー
[ 2013/06/10 18:22 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)