

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポン

昨日、連れとのみにいったときの話。

もう次の日仕事やから、遅くなるのいややで。とはよ帰るアピールをしたのに
そんなこともお構いなく

「ポン(シャンパンあける音)いっとこかー!」

すると隣で飲んでたねぇちゃんが

わたし飲んでるの一緒に飲みますか?

何故かそのねぇちゃん交えて盛り上がる一同。

テキーラでてくるし。。明日仕事ですけど?

これ帰れないパターンや・・

結局4本あけたところでひとりおいとましました。

お昼の間に、強ボス誘ってもらって行ってきました。

猫、プス、暴君、蜘蛛撃破。

65728843.jpeg
65733810.jpeg
65746684.jpeg
65719565.jpeg
所持金がこれで倍になりました。
[ 2013/06/03 12:47 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)