

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でもどり

こないだウルベアに初めて魔2僧2の僧で参加してきました。

もう一人の僧さんが上手くて安定して勝利。

ラス1なったらベホマラー連発してて、何してるんだろ。とかおもってたら
ヘイト稼いでたのかな。

怒り状態の敵を柱をぐるぐるまわって翻弄してました。
結局この状態のまま魔さんの攻撃により倒すという。

その状態を魔さんの隣でぼんやり眺めてました。

あと、イーターPTにはじめてスパスタで参加!
れおさんにやり方おしえて貰いつつ2セットしてきました。

玉給11~13万いきますね。これは美味しい~

64618967.jpeg

チームLV10になりユニフォームがロングマントに!

そして、安定のマリン。。しばらくお世話になります。
[ 2013/05/29 12:42 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)