

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっつり

昨日は朝から夜中までがっつりLVあげしました。

チームLVはちょいさんが頑張ってくれたおかげでLV5に!

62071311.jpeg

LV2報酬のッバトルポーズとチームフラッグ!
かなりでかい。。w

最近復帰したこみさんに超元気を奢って貰い、初のてなづけイーター狩りに魔法戦士で連れてって貰いました
チームユニフォームも着れるようになりました。
62235901.jpeg

途中、みんなドルボート乗って移動してたので、おもいっきり引き離される結果に。。
今日の夜には納車だー

62308112.jpeg

結果、61→63までLVUP!めちゃくちゃ美味しい!

62280591.jpeg

この後、ルークさんがベリアル奢ってくれるってので僧侶で参加

62342464.jpeg

初ベリアル無事撃破!ごちでした!

結果は・・・

62346612.jpeg

なにもいうまい。

この後、依頼書を持ち寄って報酬のいいやつを皆でやりました。

報酬、パープルオーブってのもあったし、かなり美味しい~
いい報酬は持ち寄ってPTでやるといいかも!

ドッグラマッコイ退治ってのがあって、深夜まで沸かないのであいまに蜘蛛を撃破。
結果一発でオーブげと!
62374074.jpeg

62378583.jpeg

緑の毛玉から赤いものが。。
[ 2013/05/19 09:36 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)