

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

所持金

こないだ友達とトリキいったときの話。

「俺な、ここのトラッキーストラップっての毎回買うだけ買っておいてくねん、今日も買うで」

大分酔ってたから、別にええよーなんて気軽に言って注文すると・・

大分ええ声の店員さんに

「わたしここ一ヶ月くらい働いてますけど、頼んでる人はじめてみました~」

いや、そんな情報ええねん
ちゃっちゃともってきてな。。その後、ええ声で

「トラッキーストラップ1つはいりました~」

やめて、恥ずかしい。

その後、ものを持ってくると、トラッキーストラップではなくトリッキーストラップでした。。

店員さんも間違ってるやないかい。勿論おいて帰りました。

VU後にやりなおしの宝珠3個貰えるみたいですね

20130515A01.jpg

スパスタ、旅用に棍回収して扇とろうかな。。おもったよりLVあがってくると僧で持ち変えすることないし。

大分所持金不足してたけど、強ボス誘ってもらって大分回復してきた!

61205570.jpeg
61265880.jpeg
[ 2013/05/15 19:05 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)