

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き鳥

こないだ友達と網の上で自分で焼く系の焼き鳥屋さんに行ったときの話。

まず、座ってビールと鳥適当に注文し、しゃべっていると隣の席にいたおっさんが

「うぉい、にぃちゃん、そこあれやで。ダクトのレバーしまっとるで」

親切にどうも。。

レバーあけても全然吸わないダクトちゃん。

隣のおっさんが帰るからこっちに移り~なんて声かけてもらって席移動。

そんなこんなしてるうちに気づいた。あれ、生こおへん。

店員はチャイニーズのねえちゃん。

2つ頼むと1つは忘れるというおちゃめさん。また可愛い。

気を利かして火が起こると氷もってきてくれたりするけど注文が通らない。
さすがにチャイニー好きの友達も、「ここ通おなー」言うと、渋い顔。

後日、行こうと言うと丁重にお断りされました。。

それはそれと、、

強ボス、猫を物理PTで初めて参加!

意外といけるもんなんですね。物理だと早い!

61040640.jpeg


サクっと倒しオーブゲット!次のVUでタイガー修正きたらどうなるか。。
魔戦もいらないこになりそう。。





[ 2013/05/14 19:18 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)