
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月曜は鶴瓶の日?

いや、なんか知らないけど月曜は絶対残業しない同僚の話。

いつも忙しい忙しいいうてるから

「なんで月曜に残業しいひんの?」

って聞くと、ちょっと俯いてはにかみながら(恋する乙女のように)

「月曜は鶴瓶の番組みたいんですよ。」

そうとうの鶴瓶ファン。いや、まぁ鶴瓶嫌いな人あんまおらんとおもうけど
一番で好きいう人もなかなかおらんのかなとおもうわけで。。

誰も録画しろなんて野暮なことはいいません。大人ですね!
そんな彼の会社のPC画面は鶴瓶&知らないおっさん

この知らないおっさん誰?って聞いても

ちょっと俯いてはにかみながら(ちゃっちゃといいな)

「素人さんやとおもうんでわからないです。」

前置きはこれくらいで。

チーム交流会に参加させてもらいました!
メインPCが壊れてしまい。。かろうじて昨日UPしてて助かった画像を。

交流会てことで蜘蛛にいこうという話になり

サブリダのゆうじさんPTで魔法戦士で参加!


amarec20130512-234257.jpg

これが笑えるくらいのどはまり。ルークさんPTはそうそうにオーブGETしてるなか数戦。

amarec20130512-235103.jpg

ようやくでました!

あまりにもハマってなんだか打ち解けれました

その後イッドも参加したけど、時間も時間だったので数戦後解散の流れに。

またリベンジしようと硬く誓いあい解散となりました。


[ 2013/05/13 19:16 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)