

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トークン購入

会社の同僚が

「フィッシング詐欺とか絶対かからんとおもってたんですけど
こないだスクエアエニックスを名乗る業者から、アカウントの有効期限が切れるので再度ログインしてください
ってメールきたから、とりあえずリンクからPASS打ち込んだんですよー。
リンクのページがなんか英語やって海外のサービスからきてんのかなぁなんておもいつつ
打ち終わって画面みたらログインしてない状態で公式ページに飛ばされて・・公式に思いっきり
フィッシング詐欺に注意って書かれてるのみて、あっ垢抜かれたわぁって気づきました~

ワンタイム入れてたからべっちょないんすけど一応PASS変えましたけどねー」

なんて話をされて、昔月額制、某MMOでアカウントハッキングされて自分よりLV高いBotが形成されてて・・
いつの間にかアカウント利用停止処分受けた経緯があるので・・

トークン導入しました!

公式にも書いてるけど、ガチで業者からメールきてる人もいるので注意よー!
[ 2013/05/09 18:47 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)