

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪霊

先日、服を無くした友達。
服が見つかったそう。案の定、飲み屋に置き忘れてたっていうひどいオチ。

見つかってよかった。

今日の朝、いつものようにふくびきをすると。見慣れない色が。

amarec20130506-113357.jpg

でたよ。一等。。

悪霊とか動画みても大概ヤバイの確認済。

行くしかないよね。試しに。


半ば強引にチムメンの方々に協力して貰い、チャレンジ!

WS000064.jpg

結果。大地の怒り無双。

2連続とか無理。スパで参戦してたけど、一撃目でボディG消え。
結果。
amarec20130506-130645.jpg

amarec20130506-130755.jpg

これは無理。。

この後、チムメンお二方にアトラスコインを提供して頂き、アトラスに!

前回全滅した経緯があるアトラス。
撮影してなかったので、あまりにもいい構図だったのでチムメンさんの足跡からパクr(ry。

WS000065.jpg


結果!

amarec20130506-131938.jpg

無事撃破!そして・・・

amarec20130506-133703.jpg

チョーカーゲット!嬉しー!


[ 2013/05/06 21:28 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)