

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蜘蛛初僧侶

こないだ友達と服を買いにアウトレットへ。

友達が何着か購入して、この後のみにいくかーなんていつもの流れ。
前に財布を無くした前科のある友達。

「その服入れてる袋、飲みすぎてなくすなや?」

と一応忠告。んで、深夜2時まで3件位飲んでて、次チャイニーズ行くいうから
これあかん、朝までコースや・・

「おーいってこいやー んじゃ帰るなぁ」

なんて背を向けつつ逃げるようにタクシーに乗り込み帰宅。。

次の日、心配になって連絡してみると、案の定袋なくしていました('A`)

それはそれと、チムメン&野良の方のPTで初めて蜘蛛を僧侶で参加!

amarec20130504-104808.jpg

初めてPKした時くらいの緊張(;^ω^)
耐性は縛りGの盾のみだったので、メダパニ飛んできたときmissってくれて助かった。。

amarec20130504-105358.jpg

2戦目で運よくオーブGet出来たので、2回のみの僧侶体験となりました。






[ 2013/05/04 23:54 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)