

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みゃちさん交易でびゅぅ(・∀・)

ギルド員のみゃちさんが見事LV20になった記念に、三人で、初交易に出かけようというハナシになりました^^

予定時刻に長安で待ち合わせをして、なぜか盗賊衣装で待ち構えるワタシヽ(´ー`)ノ
20060911190940.jpg

おおっとここで華瑠亜さん登場(*・ω・)ノ
20060911190949.jpg

案の定、盗賊衣装を着ていたら、「おもてえでろっ!!」との恐ろしい発言がっ(/ω\)

このままだと、本当にぬっころされる予感がして、いそいそと盗賊衣装を脱ぐためになりました。。

それでは、みゃちさんの交易でびゅぅの模様を、お楽しみください^^

まずは、長安をでたところの様子^^
20060911190956.jpg

順調にすすみ、敦煌周辺^^
20060911191004.jpg


という感じで、PC盗賊と出くわすことなく、(☆1でしたがっ)
交易は終了しました^^

手伝ってくれた華瑠亜さん、ありがと~(/ω\)
そして、見事交易でびゅぅを果たしたみゃちさん、おめでと~^^

[ 2006/09/11 19:17 ] sro | TB(0) | CM(2)

(*/∇\*) キャ はずかし~
だけど なんだかうれしいですw
Qさまw 華瑠亜さまw
おつかれさまでした(o*。_。)oペコッ
でわでわ~ノシ
[ 2006/09/11 23:09 ] [ 編集 ]

また交易みんなでしましょうね~^^
無事でびゅぅ出来てよかったね(/ω\*)
[ 2006/09/12 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/34-e8bbb99f